会社概要

Company Profile

トップメッセージ

世界とお客様とをつなぐ架け橋として。
ANAセールス株式会社 代表取締役社長 宮川 純一郎

当社は、ANAグループにおいての航空券販売と旅行事業を担う会社として、平成15年に営業を開始した会社です。

観光庁は、観光先進国への実現に向け「明日の日本を支える観光ビジョン」に関し、2020年までに「訪日外国人旅行者数を4000万人にすること」、「日本人国内旅行消費額を21兆円にすること」等の新たな目標を掲げています。
その一翼を担う航空と旅行産業が果たすべき役割は、益々高まっています。

航空と旅行産業には、観光や人と人との交流を通じて世界に平和をもたらし、人々の生活を豊かにするという大きな使命があります。その使命を果たすことができるように、日本国内はもとより、世界に広がるグローバルアライアンスを生かして、観光のみならず、「人」「自然」「経済」「産業」など、多様な魅力をもつ世界とお客様とを結ぶ架け橋としての役割を努めると共に、スピード感を持って新たな需要の創出にも努めてまいりたいと思っております。

「あんしん、あったか、あかるく元気!」を基盤に、お客様と真摯に向き合い、安心と付加価値の高い旅行商品を提供し、サービス向上に努め社員一丸となって取り組んでまいります。

ANAセールス経営ビジョン

ANAセールスは、ANAグループ経営理念・ビジョン・行動指針の実現を目指し、
事業会社としての役割を確実に実行していくため、ANAセールス経営ビジョン・行動指針を策定しています。

ANAセールス経営ビジョン

仲間と共にチャレンジし 安心でユニークな商品づくりとセールス力を磨くことにより
ANAファンの創造とANAグループ連結に貢献し続ける会社を目指します

ANAセールス行動指針

私たちANAセールス社員は次のように行動します。

ANAグループ行動指針(ANA’s WAY)

私たちは「あんしん、あったか、あかるく元気!」に、次のように行動します。

  • 1. 安全(Safety)
    安全こそ経営の基盤、守り続けます。
  • 2. お客様視点(Customer Orientation)
    常にお客様の視点に立って、最高の価値を生み出します。
  • 3. 社会への責任(Social Responsibility)
    誠実かつ公正に、より良い社会に貢献します。
  • 4. チームスピリット(Team Spirit)
    多様性を活かし、真摯に議論し一致して行動します。
  • 5. 努力と挑戦(Endeavor)
    グローバルな視野を持って、ひたむきに努力し枠を超えて挑戦します
さらに 私たちは、自信と誇りを持って、
  • Go for it!
    熱い想いを抱き、失敗を恐れず一歩前へ踏み出します。
    ~迷ったら、やってみればいいじゃない!~
  • Be yourself!
    自らが起点となり、強い意志で最後までやり抜きます。
    ~ブレない姿勢で行動することにこだわろうよ!~
  • Think new!
    自由な発想で、期待を超える「新しい」を生み出します。
    ~ 今までと同じじゃない?ワンダーなことしてみようよ!~
  • Tour Quality Japan
  • Pマーク 10450180(02)
  • イクボス 企業同盟