ANA旅行積立プラン

マイページで、さらに便利に。
ANA旅行積立プラン マイページの情報はこちら
マイページログイン

ANA旅行積立プランの各種手続きはこちら

ANA旅行積立プラン  >  ANA旅行券のご利用について  >  ANA旅行券の使い方  >  国内線航空券のお支払い方法

国内線航空券のお支払い方法

「ANA旅行券」の送付による国内線航空券のお支払い方法です。


送付による国内線航空券のお支払い方法

,幹望便をご予約後、航空券のお支払い期限までに下記“ANA旅行積立プラン”専用デスクへご連絡をお願いいたします。
◆ANA旅行券」と必要事項を記載した「ANA旅行券送付書」を同封して下記【ANA旅行券送付先】までご送付ください。
  尚、ANA旅行券等送付代金はお客様ご負担となります。
“ANA旅行積立プラン”専用デスクにて「ANA旅行券」等を受領、ご決済後、eチケットを発券いたします。
※上記 銑のANA旅行券送付でのご購入の受付は、ご搭乗日の9営業日前まで(土日祝 12/29-1/3・5/1を除く)です。
※“ANA旅行積立プラン”専用デスクではご予約を承ることはできません。
“ANA旅行積立プラン”専用デスク 【TEL】フリーダイヤル0120-029-231
受付時間 9:30〜17:30(土・日・祝 12/29〜1/3・5/1を除く)
【ANA旅行券送付先】
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋5F
  • ※インターネットでご予約の際は、「予約する」でご予約完了後、“ANA旅行積立プラン”専用デスクまでご連絡ください。
    インターネットで決済手続きを完了しますとANA旅行券でのお支払いはできません。
  • ※ご購入可能な国内線は、全日本空輸(ANA)の個人運賃となります。
  • ※ビジネスきっぷ・いっしょにマイル割などの航空券には、「ANA旅行券」はご利用いただけません。詳しくは、ご予約いただいた航空券のお支払方法をご確認ください。
  • ※航空券ご購入の際は、ご購入期限までに到着するように送付願います。
  • ※旅行券でのお支払は、クレジットカードまたは現金との併用が可能です。他のお支払い手段との併用は、1種類のみです。(電子マネー「edy」、ANAギフトカード、ANAご利用券、SKYコインとの併用不可)
  • ※ご要望に応じてeチケットお客様控をご送付いたします。
  • ※“ANA旅行積立プラン”専用デスクではお釣銭をお返しすることができません。
2015年4月以降、ANA旅行券のご利用に一部変更がございます。変更についてはこちらをご覧ください。

ページトップへ戻る