ANA旅行積立プラン

マイページで、さらに便利に。
ANA旅行積立プラン マイページの情報はこちら
マイページログイン

ANA旅行積立プランの各種手続きはこちら

ANA旅行積立プラン  > インフォメーション

毎月払いコース/ANAカードでお支払い中のお客様へ有効期限ご確認のお願い


ご案内
 
平素より“ANA旅行積立プラン”をご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記期間におきまして、システムメンテナンスの為、クレジットカード決済の有効期限の確認及び自動更新が対応不能となります。

つきましては、下記期間にご利用のクレジットカードの有効期限が切れるお客様は、お電話にてクレジットカード情報変更の手続きを承ります。
該当のお客様は更新されたクレジットカードを登録させていただきますので、弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
弊社へのご連絡はお電話のみの受付とさせていただきます。

【対応不能期間】 2015年2月〜2015年4月
【対象】 毎月払いコース/ANAカードでお支払いのお客様
お支払いにご登録いただいているクレジットカードの有効期限が2015年1月〜2015年5月までのお客様

なお、対象のお客様でご連絡なくクレジットカードの有効期限をむかえた場合、決済不能となります。
4ヶ月連続して決済不能となった場合は、自動解約となりますので、あらかじめご了承ください。

対象期間中、期限が有効なクレジットカードでの決済は通常通り行われます。
ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑お掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 
2015.2.13 "ANA旅行積立プラン"専用デスク

ご不明点等ございましたら“ANA旅行積立プラン”専用デスクまでお問い合わせください

"ANA旅行積立プラン"専用デスクは、旅の準備をお手伝いします!

0120-029-231 【営業時間】 9:30-17:30(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)
ANA旅行積立プランの申込み後のお問い合わせ、インターネット申込方法についてはお電話またはEメールにてご連絡ください。
※お電話またはeメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。