ANA旅行積立プラン

ANA旅行積立プランの各種手続きはこちら

マイページログイン

マイページのご利用方法はこちら

ANAトラベラーズ

ANA旅行積立プラン  > インフォメーション

マイページサービスについてのご案内


ご案内
 
平素より“ANA旅行積立プラン”をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、マイページサービス開始後(2015年2月23日以降)に、新規で「ANA旅行積立プラン」や「ANA旅行券のご購入」をお申込みいただいたご契約と、サービス開始前にお申込みいただいているご契約について、1つのマイページで照会ができるようになりました。

照会をするにあたり、弊社で手続きが必要となりますので、“ANA旅行積立プラン”専用デスクのフリーダイヤルまでご連絡ください。

※2015年2月23日以降に書面によるお申込みの場合は、マイページが開設されておりませんので、ご了承ください。

 
2015.8.11 "ANA旅行積立プラン"専用デスク

マイページ照会手続きに関するお問い合わせは"ANA旅行積立プラン"専用デスクまでお問い合わせください。

0120-029-231 【営業時間】 9:30-17:30(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)
※マイページの照会に関する手続きについては、お電話のみの受付でございます。
 Eメールによる受付は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。